人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大佐藤、日々を綴ってゆきます。


by T-DAISATOH

2007/01/20 大問題

朝からフミヤくんが側を離れない。昨日のことで、オレがここを出るのではないか、と心配しちゃって、学校へも行かない。
マイさんも怒っちゃって大変だ。
ただいま、ケンカの真っ最中。俺はかくれブログ中。隙を見てこっそり書いている。俺が、ここにずっといるよって約束した直後だ。
なんとかliveブログにしたいんだけど、ホントにそれどころじゃない。
どうも、この問題、俺だけでなくマイさん家族にまで波及している。
“残る。出ていくワケないよ。ここでフミヤ君が学校から帰ってくるの待ってるから。ね?約束ね!”と、今、言ったよ。liveムリ。
もうバレるからやめとこう。じゃ、今日はここでバ
2007/01/20  大問題_e0107792_723347.jpg

by T-DAISATOH | 2007-01-20 20:15